『Five Journey』アルバム③

水戸ご当地アイドル(仮)
単独ライブ『Five Journey』
2016/05/22
VOICE水戸


セーラー服の続き。

るか

りま

まりの


ゆりりん

あやや

最後、メンバーひとりひとりの挨拶があって、前回の単独には参加出来ずに悔しい想いをしたあやや、そして今回のライブプロデュースに奔走して見事に大成功に導いたるか、感極まってましたね…
そういうときの涙って、すごく綺麗で、
写真に収めてあげたいって想いもありつつ、ファインダー覗いたまま結局シャッターは切れなかった。
なんていうか、そこはそっとしてあげて、本人そしてメンバーのなかで大切にしてもらうべきものなのかなって…ね。

とかまぁ気取ったこと言ってますけど、
当の僕自身がすでにラストのメドレーあたりで感動のあまり眼うるうるで撮影どころじゃなかったんじゃねーかって噂もw



そしてアンコールへ♪
(かなりハードなライブだったので、正直アンコール無しでも良いかなぁって、もう十分満足したし!っていう気持ちもあったけどw)
アンコール、最後まできっちり魅せてくれました!
相当にハードなステージングだったはず。
本当に本当にお疲れ様でした。
最高のパフォーマンスを見せてもらえて、ホントご当地ちゃんのファンやってて良かったなぁと♪


いやマジでご当地ちゃん最高ですわ!
爽やかな感動をありがとう!

これからもおじさん頑張って応援しちゃうからねっw

以上、まぁ<ん。Five Journeyまとめはこんなカンジでございます!

0コメント

  • 1000 / 1000