『Five Journey』アルバム①

水戸ご当地アイドル(仮)
単独ライブ『Five Journey』
2016/05/22
VOICE水戸




まずはブルー衣装で♪
うん、やっぱご当地ちゃんカッコいいな♪


『Five Journey』はライブ全体を通してストーリー仕立てでテーマに沿って展開する構成が見応え&聴き応えありました!
曲間にはお芝居パートも。
このライブ感!気持ちいい! 



今月は10日にまりのさん、14日にるかさんがお誕生日だったということで、
メンバーからのサプライズも♪
二人ともおめでとう!
同い年ですって!21歳♪
そして、信頼関係のある仲間がいるって素晴らしい♪
今回のライブはダンス部長るかプロデュース!
とても熱く激しくストイックさがほとばしってました!


りま

るか☆
るかP、プロデュースお疲れ様でした!




途中だけどこんなカンジ!

まだ続くよん。

0コメント

  • 1000 / 1000