しのぴー。

今日はロゼオ水戸のイベントで しのぴー こと川嶋志乃舞ちゃんのライブを見てきた。

前回しのぴーのライブ見たのは…1月のファッションクルーズかな。
3月のみと街なかステージではご当地ちゃんと加藤万里奈ちゃんと一緒にいるところを写真撮らせてもらったけどライブ見れなかったんです(;´∀`)
あまり見たことないスポーティーライクしのぴー♪
健康的で可愛いです!
たまにはこういうのもアリですな!
4月に初披露された新曲も初めて聴くことが出来てよかった♪
しっとり聴かせる「トリカブト」素敵!
テンション上がる「遊郭DISCO」格好いい!
歌詞に艶っぽさもあったりで、しのぴー新機軸!ってカンジですごく良いです!


以上、しのぴーこんなカンジでした!

0コメント

  • 1000 / 1000