道の駅 常陸大宮 かわプラザ。

大子まで行った帰り、お腹も空いたので、

先日オープンした常陸大宮の道の駅、かわプラザへ立ち寄り。



ここ凄く広いです!

施設自体大きくて、まだ真新しいということで居心地良いです!

ただし! 人大杉wwwww

ま、オープンしてまだ間もないですしね。


そして施設以外の敷地も広大で、

裏手には久慈側の河川敷を望むことが出来、

遊歩道なんかも完備されてます。

施設内のフードエリアで瑞穂牛のメンチカツ&コロッケ定食を♪

大ぶりのメンチとコロッケ!

メンチはよくある肉々しくて脂が匂うようなものではなく、荒挽きの肉の旨みしっかり&たまねぎ多めで甘みも感じられて美味い!

コロッケはきめ細かくマッシュされたじゃがいもにペッパーも効いていてこれまた美味しい!

これで¥600!



鯉のぼり…ではなく、鮎のぼりwww



とりあえずこんなカンジでしたね!

0コメント

  • 1000 / 1000