“いばキャラ祭り2016”

昨日のいばキャラ祭りについてもう少し詳しく・・・。


イオンタウン水戸南で毎年、4月29日 昭和の日に開催されている「いばキャラ祭り」

震災後から始まって今年で5回目。

僕も第1回から第3回までは行っていたのですが、去年は仕事の都合で不参加。

久々のいばキャラ祭りだ!

いばキャラというだけあって、茨城県内の自治体、企業から多数のゆるキャラが参加。

そして茨城県内のみならず、関東圏の近隣からも多くのゆるキャラが応援に!


更に、これも毎年恒例になっている、水戸ご当地アイドル(仮)ちゃんのステージも!

更に更にご当地ヒーロー枠まである!

もちろん茨城発の時空戦士イバライガーもね!

今回はヤツルギ、リューマイン、トチエイター、FPレンジャーが応援に駆けつけた。


ね?

なかなか濃いでしょw


とりあえずこんなカンジでしたーっ!!!

0コメント

  • 1000 / 1000